top of page

オーディエンス賞


ART stream 2015が無事終わりました。

お越し下さった皆様有難うございました。

今年の作品は原点に戻りたいという思いからの制作でした。

この先振り返ることがあるするならば、きっと区切りの作品として思い返すことになるであろうと。

そんな作品で今回は「オーディエンス賞」を頂くことが出来ました。

とても光栄です。

ご投票下さった皆様、有難うございました。

毎秋の展示目標としていたART streamは今回で最後の参加でした。

5回の展示の中で、自分自身の表現を見つめることの大切さを教えて頂きました。

関係者の皆様に心からお礼申し上げます。

画像は今回の出展作品です。

タイトルは「対話」。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Google+ Black Square
  • Flickr Black Square
  • Pinterest Black Square
  • Blogger Black Square
bottom of page