top of page

◆Transnational Art 2015 終了しました。

Transnational Art 2015 での展示が無事終了しました。 出展者の皆様、関係者の皆様、お越し下さった皆様、有難うございました。 国際色豊かな会場の雰囲気はとても心地よく、とても良い経験となりました。 今年は新しい試みが続く1年となりそうです。 譲れないところは譲らずに、そうでないところは、それなりに。 そう、大半はそれなりに、になるんだろうけど。 今年も早速お鍋を焦がしましたし。 バランス良くは諦めます。 ノーバランス is パーフェクト。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Google+ Black Square
  • Flickr Black Square
  • Pinterest Black Square
  • Blogger Black Square
bottom of page