top of page

ART STREAM 2014にて審査委員賞を頂きました。

11月に出展しましたART STREAM 2014にて審査委員賞を頂きました。

選んで下さったのは蓑豊 兵庫県立美術館館長・あべのハルカス美術館館長です。

今年で4回目の出展となったアートストリーム。

回数だけで言えば、何気に古株。

「受賞者には事前に耳打ちがあるらしい。」

そんなことも受賞とは縁なく過ごした数年で何となく聞いたりしておりました。

ウワサは違ったのでしょうか。

発表があったときはワタシどうなってしまうんだろうってくらい驚きました。

今年は丸裸で出展ブースに立つような気持ちでした。

丸裸ゆえに自分のブースにいれないような気持ちもあったり。

(丸裸はたとえ話です・・・)

本当に嬉しいです。

開催関係者の皆様、出展者の皆様、会場までお越し下さった皆様、

そして選んで下さった蓑先生。

有難うございました。

これからも自分の作品に正直に向かい合い制作していければと思います。

画像は授賞式の写真です。

証拠写真...です。

写真 2014-11-26 19 00 31.jpg

(写真)関西・大阪21世紀協会提供

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Google+ Black Square
  • Flickr Black Square
  • Pinterest Black Square
  • Blogger Black Square
bottom of page